

11月22日の運用結果

11月22日の運用結果です。

11月21日の運用結果が紹介出来なかったので先に紹介します。

11月21日結果

1.FX-STS

先週の持ちこし含み損が結局損切りになりました。約53,000(TT)その日の深夜に約14,000取り戻しましたが、とってもじゃないけど追いつきません。ほんとうにプロトレーダーなのか?疑問に思うことが多くなってきました(T◇T)

2.シグナル配信システム

11月21日のシグナル配信はありませんでした。

3.GMOクリック証券バイナリーオプション  ¥10,000投資

預入額  ¥200,000

5戦  5勝   0敗    ¥50,000

預入残  ¥240,000

21日は最高の成績でした。こういった日があるので、連敗してもなんとかモチベーションが
保てますね(*^。^*)

つづいて11月22日結果

1.FX-STS

夜にまたしても同じ通貨ペアで買いポジション入れました。この日は深夜まで持ちあいでしたが、深夜のある時間一瞬でけ値を上げた時に1ポジションは利食いました。約7,000
まだ決済しないものが0.6Lot(6万通貨)保有してます。これから夕方にかけてどう動いて行くか見ものですが、恐怖感の方が強いです。また、いつものように逆へ動くんじゃなかろうか・・・・・なんていう不安が!!

2.シグナル配信システム

11月22日のシグナル配信は指値の指示でした。

CAD/JPY 売り  取引レート=74.44
リミット=74.14
ストップ=76.81

この日は指値に届かなかったのですが、22日深夜(23日)にあと2pipsでポジション約定という所までいったのですが結局それっきり上がることはなく下げ相場になってます。

3.GMOクリック証券バイナリーオプション  ¥10,000投資

預入額  ¥200,000

6戦  3勝   3敗    ¥ 0

預入残  ¥240,000

最高のあとはやはりこんなもんですね($・・)/~~~



テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

11月18日の実践報告

11月18日(金)の実践報告です!

1.FX-STS

投資額 ¥800,000
11月17日深夜(18日) ¥786,000
11月18日  ¥755,000

11月に入り上旬はなかなかの利益でした。が11月11日から怒涛の連敗が続いておりましたが、11月17日深夜(18日)にようやく約¥50,000の利食いでやれやれと思いきや、またしても約¥31,000の損切りです(TT)
ここ数日逆逆のトレードをしているとしか思えない手法です。
しかし、まだ含み損を残したままで月曜日に突入ですね(T_T)これから先いったいどうなることやら!

2.シグナル配信システム

11月18日のシグナル配信はありませんでした。

3、バイナリシグナルソフト

GMOクリック証券バイナリーオプション  ¥10,000投資

預入額  ¥200,000

7戦  3勝   4敗    ¥-10,000

預入残  ¥190,000

なかなかサインが出た時にPCの前に居られないのが悩ましいです。
サインは、十数回あるのですが・・・・
また、月曜日に期待しましょう!それにしても心配なのがFX-STSです。ほんと、最近訳の分からないトレードばかりしております(汗)こちらもなんとか頑張ってもらいたいものです。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ラストFX

Author:ラストFX
数年前にFXを自分の裁量でトレードしていたのですが、感情が入り全くダメでした。そこで出会ったのがFX自動売買ソフトです。

そのソフトを使って、どこまでFXで生き残れるかを実践してみようと思います。

日々の結果を逐一報告していこうと思いますので、参考の一つとして役に立てれば幸いです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
借金
